[スポンサー広告]

--.--.-- -- --:--


拍手する  ▲ Pagetop

コンクリートバー15周年祭初日 [出来事]

2016.10.21 Fri 10:06



木屋町で産まれて15年。酒と音と二日酔いに揉まれて、出会いと別れの酒場。何かのきっかけになったり、なられたり、富士山登ったり、扉が外れたり、肩も外したり、子供産まれたり。正月から停電しても自分で治して、便座も換気扇もDIY!!!そんな15年目にして初めての企画をします。この日から3日間は15周年祭としてコンクリートバーでは記念ステッカー配布しますヨ。是非お祝いに来て欲しいし、イベントに来れるかどうかの返信も欲しい(笑)
いやいや、そんな日はやっぱりアナタに必ず来て欲しい♡
➕コンクリートバー15周年祭➕
@KYOTOMUSE
17:00open/17:30start
adv2000/door2500
(ドリンク別)
前売りチケットを購入してくれたアナタには、ポングループスタッフによるセレクトCD&ステッカー&当日行われる新店舗のアフターパーティーのドリンクチケットをイベント当日に配布と超豪華な内容になってます。チケットはポン&コンクリートバーで大好評発売中!!!
[live]
N∀OKI(ROTTENGRAFFTY)
jizue
MOLEHiLL
LABRET
Lainy J Groove
POWERMAN
ストロベリーパンティース
テトラズ
BillBarrel(SeanBarrymore & gyo-shin)
コンクリバンド
withドクターハセガワ
[乾杯師]千石 早丸(盃!!男塾)
[DJ]
山本ケンジ(ポン)
CHATA
H×Y×M
ROCK.K
TB The Goodman(West Harlem)
[paint]
OT29&中LA
with テキーラガールズ
◉TICKET取り扱い店◉
コンクリートバー 075-212-7970
元祖大四畳半大酒場ポン090-9112-4197
curry&bar240 075-821-8240
kitchen mum 075-761-1044
◉プレイガイド◉
チケットぴあ:313-751
ローソンチケット:54978
イープラス:eplus.jp

拍手する Trackback[0] Comment[0] ▲ Pagetop

軍艦島上陸 [出来事]

2016.02.03 Wed 21:07

最近世界遺産になった
軍艦島(端島)に新婚旅行で行ってきました。昔の日本の力強い息吹を感じとれるとても美しい所でした。
船のツアーで昔、軍艦島に住んでいたガイドの説明を受けながら、接近。徐々に姿を現してきます。



きたー!!!!
写真とリアルとは圧倒的に違う存在感に船の中のクルーは大興奮。徐々に接近し、上陸していきます。




そして上陸。
これはカメラの映し方を変えて、未来なのか過去なのか分からない映像が似合うと見た。嫁とただのカメラ小僧でした。それ位美しい、滅び、、、滅美でした。


















上陸出来るのは島の一部のみ。
でも充分楽しめました。後はこの遺産、遺跡を守るのか、そのまま風化させるのか、自然に身をまかせるのか、人の手で加工して滅ぼすのか、答えは分かりませんが、今、ここで見て感じた事は大切にしていきたいな、と思いました🙏
またね!軍艦島!!!

おしまいっ!!

拍手する Trackback[0] Comment[0] ▲ Pagetop

自然庵2015 [出来事]

2015.09.16 Wed 23:29

柤岡(けびおか)の自然庵。 https://m.facebook.com/naturalkitchenjinenan/ のんびりしたり、 藍染めしたり、 美味しいイタリアンをご馳走に。 ゆ~っくりして 夜は深い深い眠りの中へ。

拍手する Trackback[0] Comment[0] ▲ Pagetop

木屋町発直島行き [出来事]

2015.05.21 Thu 23:24


フェリーに乗って出航。

地元の子供たちに迎えられながら



岡山県と香川県の間の瀬戸内海に浮かぶ

「直島(なおしま)」

島の至るところにアートがあり、

島は一日で回れるくらいの大きさです。




地中美術館


ジェームズ•ダレルにぶっ飛ばされて下さい。光の表情や五感や空間の歪み、現代アートは現場でこそ楽しめます。

ARTのある生活はとても楽しいですよ。


心が活き活きしてくるはず。



夜はモンゴル様式のゲルに泊まりました。海沿いにあって波の音がBGM。

そして空は流れ星が見えるよ☆


銭湯でのんびりもしました。


例のやつね。


神社にお参りをしたんだけど、

この神社もよく見ると。。。


さらには釣りもできちゃいます。

最高です。のんびりアイランド!!




ps 

最後はお遍路帰りの少年を乗っけて京都に帰りましたとさ。






拍手する Trackback[0] Comment[0] ▲ Pagetop

コンクリートバー12周年灯篭 [出来事]

2013.11.29 Fri 07:45



LABRETリョウスケのイカしたアニキ10-9よりコンクリートバー12周年記念灯篭を頂きました。(10-9作☻)本日よりみやこ会館の分かりにくいコンクリ入口を照らしてくれてます。

ありがとう。
優しいお兄ちゃん(^人^)

拍手する Trackback[0] Comment[0] ▲ Pagetop

Skin:Babyish
 
