[スポンサー広告]

--.--.-- -- --:--


拍手する  ▲ Pagetop

コンクリートバー12周年記念パーカーの詳細 [お知らせ]

2013.12.10 Tue 13:11



コンクリートバー12周年記念パーカーが遂に完成しました。


デザインはコンクリSTAFF

LABRET R
ATTACK THE MOON. 中LA

のコラボレーションです。


かなり渋い1枚です。
そこで12/23月までコンクリートバー12周年記念パーカーの注文受付を開始致します。(前金4500円になります) 一枚一枚ハンドメイドなので、どこにデザインを入れるのかは貴方の自由。オリジナルな1枚が必ず出来ると思います。ボディの色とデザインとの組み合わせは無限なので、お店でスタッフと相談してベストな1枚を一緒に創りたいですね。


ネット予約は今の所無しで店頭のみ受付します!お店まで是非どうぞ。



乾杯しながら創りたいです。
お待ちしております(^ー^)ノ

拍手する Trackback[0] Comment[0] ▲ Pagetop

コンクリでパーティをどぞっ!! [お知らせ]

2013.04.04 Thu 23:59



コンクリートバーHPに飲み放題プランを用意致しました。新歓•二次会•各種パーティーに対応したメール予約のツールを作成致しました。貸切、お二階のみでの予約なども出来ますヨ!

☞doctor-kyoto.jp/concretebar/

拍手する Trackback[0] Comment[0] ▲ Pagetop

第一回義援金報告 [お知らせ]

2011.04.27 Wed 11:53

ドクターよりひとつ報告です!東日本大震災の直後に京都の街の飲食店約60店舗が協力して作った義援金活動の組合ですが、毎月12日に回収するとの告知の通り、回収し募金致しました。
皆様から集まった義援金は、ポンが5万4669円21セント。コンクリートバーが9927円。ポンサラッサが1万5445円でした。 凄い額やと思います。やっぱり皆、何か出来る事をしたい、と感じてるんやろうね。ここ木屋町の小さな店で、飲み倒して、元気を届ける!っても実際は届かないしね。。今、出来る事を、仲間みんなが意識し合った結果です。本当にありがとうございました。もちろん、義援金活動は続けます。また御来店の時はお願いしますね。

ドクターハセガワ

拍手する Trackback[0] Comment[0] ▲ Pagetop

京都共同店舗義援金 [お知らせ]

2011.03.19 Sat 00:19

59eeceb6b60f47209aac30dac75.jpg

コンクリートバーでは京都の飲食店を中心とした各店舗に募金箱を作り、東北地方太平洋沖地震の被災者の方々の義援金を募る事になりました。もちろん、「ポン」「ポンサラッサ」でも行います。
(現在57店舗参加中です。)

集まった義援金は毎月12日に回収し、
一つにまとめた上、日本赤十字社に送らせて頂きます。

今できることは義援金を継続して集めていく事。
頑張ろう!日本!!

拍手する Trackback[0] Comment[0] ▲ Pagetop

デマかもしれなくても節電の心。 [お知らせ]

2011.03.12 Sat 22:40

本日18時以降関東の電気の備蓄が底をつくらしく、
中部電力や関西電力からも送電を行うらしいです。

一人が、
少しの節電をするだけで、
関東の方の携帯が充電出来て、
病院にいる方が医療機器を使える様になり救われます。
コンクリートバーも節電を行います。


ただデマという話もあります。
本当の事は分かりません。
でも行動する事に無駄はありません。


祈るだけではなく、
できる事の行動を。
できる限りの助け合いのココロを。


みなさまよろしくお願いします。

拍手する Trackback[0] Comment[0] ▲ Pagetop

Skin:Babyish
 
