[スポンサー広告]

--.--.-- -- --:--


拍手する  ▲ Pagetop

今年のハロウィンウィークは... [リポート]

2014.11.02 Sun 20:51

まずアサヌマ(JUDY AND MARYのコピーバンド)で京都MUSEで演らせて頂きました。店長の行貞くんを始め、関係者の皆々様。こんな素人バンドを誘ってくれてありがとうございました☆


アサヌマ



そして10/31のハロウィンは

ホスト&アルカイナ

でお出迎え。
仮装率は今年はとても高かったです!








ハローウィークのDJ LEAD
(毎日違う仮装だったみたいなので、おまいら、エンターテイメントが足りん!!!と厳しい御言葉…>_<…)


なので、


11月14-16日の
コンクリートバー13周年も仮装予定。
さて、何しよかな???


おまけ



拍手する Trackback[0] Comment[0] ▲ Pagetop

ENJOY KYOTO 翻訳したよ。 [リポート]

2014.09.25 Thu 00:14


フリーペーパーENJOY KYOTO issue06にコンクリートバーが掲載されました。英語ばっかりのフリーペーパーなので、エキサイト通訳に頼って訳してみたらこうなりました。



↓↓↓


深く深い夜への通路

このバーの内部は、工事中に建物に似ているようになっています。 世界的に有名な落書き芸術家による壁画が全壁を支配します。 スタッフはみな音楽家か画家のいずれかです。 演奏が終了したかなり後にとどまる時間の1つの多量を与えて、午前8時まで上品に開いてください。

[10-FEETコメント]
ドクター長谷川(私たちのバンドの賛助会員)によって所有された棒。 人々が即座に友達になることができるところで、彼の棒には雰囲気があります。


なんぢゃこの訳わ!?(爆笑)
下ネタみたいになってるやん笑

こりゃぁ、エキサイト翻訳(全然ダメぢゃん!)には頼ってられんッッッツ!!!
URRRRYYYY !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


(以下 ミノリー訳)
↓↓↓


深い深い夜の世界へ


このバーの造りは、まるで工事中の建物のような、そんな雰囲気を醸し出しています。

個人でもない、社会でもない”二人”という単位において表現を追求する世界的にも有名なペインター doppelのBAKIBAKIさんの作品が2階の壁に描かれています。一階から見ると檻に入った虎の様に見えます。又、店外の壁画には京都の超現場主義ペインター集団OT29よりMADRICEとコンクリートバースタッフの中LAが所属するattack tha moonの合作もあります。しかも尚、現在もペイントは増え続けています。

スタッフは皆、ミュージシャンか画家か「バカ」のいずれかです。

ライブハウスでの素敵な音楽を楽しんだあとの深夜帯でも、朝の8時までの間、更にエキサイティングな時間を堪能させてくれますヨ!!!

[10-FEETコメント]
ドクター長谷川(10-FEETのtp.saxサポートメンバー)によって京都のへそ木屋町六角にOpenしたBARコンクリートバー。集まったみんなが即座に友達になる事ができる様な身近な雰囲気がありますぞ。是非重い鉄の扉を開けて下さいな!


ふーーーーー。
中々言葉って難しいっスね。
どうでしょうか?京都市内のホテルや旅館、ゲストハウスや京都国際マンガミュージアムにも置いてるフリーペーパーENJOY KYOTO。


詳しくは。。。
Facebook page
ENJOY KYOTOで検索してみてね☆

拍手する Trackback[0] Comment[0] ▲ Pagetop

Memorize Magazine [リポート]

2014.03.29 Sat 21:34

コンクリートバーも載ってるよ!
盟友達が創った

Kyoto Hook Up Magazine



【Memorize Magazine Vol.00 OT29 issue】


京都のDOPEな人・店・文化などに光をあてるフリーマガジンが創刊しました‼創刊号はOT29特集‼︎


創刊を記念して4/4(金)~13(日)の間
百万遍のKitchen MUMにて
OT29展『LOST29』を開催するみたいです!!!

期間中は数量限定でステッカー付きで
配布するので遊びに活きましょう!!


もちろんコンクリートバーにも
置いてますよ。街で見かけたら
是非チェックしてみて下さいね!!

拍手する Trackback[0] Comment[0] ▲ Pagetop

河童 [リポート]

2013.05.08 Wed 01:25



コンクリートバーのお客様が
あまりにも信じ込んでるので、
探偵ナイトスクープに投稿しました笑

もし採用されたら
嬉しいなぁ(^o^)

byミノリー


以下投稿↓

依頼内容:
こんにちは。
いつも楽しく番組を拝見させて頂いております。

本日の依頼なのですが、
僕の彼女が「カッパ」をいると言って聞かないのです。

そのカッパなるものは
身体は鳳仙花のようなナリで、
深い緑ではない若芽の様な色でプリプリしており、ピクミンの様な頭で、
皿をつけていない河童を小さい頃に見た事から未だに信じております。

因みに彼女の実家は
高知県の山奥の仁淀川町という、
大自然に囲まれた所にあり、
村唯一の橋にカッパの銅像がある事から信じ込んでいるのだとは思うのですが、家族にはまだ言ってないとの事です。

ひみつを胸に秘めていたとの事ですが、僕はカッパを見た事が無いので、
いない!とも言い切れないのも事実です。


そこで優秀な探偵の皆様。
どうか、彼女の目を覚ましていただけませんか?

ps
小枝探偵はカッパを見れない!
と全力で否定しております。

拍手する Trackback[0] Comment[0] ▲ Pagetop

流石の「しおつ工房」 [リポート]

2011.03.17 Thu 09:58

image.jpg


minoru_convert_20110317095204.jpg


ついに届きました。
しおつ画伯の渾身の最新作!!
ありがとう。マジでそっくり。笑
おれ、30歳。


<しおつ工房>
http://402studio.net/

拍手する Trackback[0] Comment[0] ▲ Pagetop

Skin:Babyish
 
