[スポンサー広告]

--.--.-- -- --:--


拍手する  ▲ Pagetop

明日のコンクリは? [企画]

2009.08.22 Sat 02:45

joe001.png
暑いですなぁ。

お盆はいかがお過ごしでしょうか?
僕は雨にも風邪にも、夏の暑さにもマケズ、毎日毎晩いい感じにコンクリでまったり、朝はグッタリと呑んで呑まれての毎日です。

なかなか海に行けずで、
久しぶりに外の太陽を浴びに高浜に行ってみたものの、、、
せつない位に人がおらず、
代りにいるのは「くらげ」のみ!!!笑
短い夏の終わりをつげるかのよう。

さて、明日のコンクリは
京都のサーフROCKバンドのvibedredのvo.ギタリストjoeが一日コンクリ入門!!
僕と二人で明日はナビゲートします
もし木屋町に寄る事があれば、
是非顔を見せてくださいな☆

Vibedred Official Web Site
http://www.vibedred.com/

拍手する Trackback[0] Comment[0] ▲ Pagetop

Skin:Babyish
 
