[スポンサー広告]

--.--.-- -- --:--


拍手する  ▲ Pagetop

ハロウインパーティーのお知らせ [まつり]

2010.10.14 Thu 01:03

GetAttachment.jpg

お久しぶりです。チハヤです。

秋の香りが漂い始めた今日この頃ですがいかがおすごしでしょうか?
私は最近、家の鍵を落としたり、テロに遭遇したり災難です。
風水で家の前に塩を置いてから、災難続きです。
それもこれも全部酒が悪いんです。
テキーラが悪いんです。

,,,なんて思ってはいません。
すべて自己責任です、候。

さてコンクリートバーでは10月末よりイベント続きです。
近いうちにフライヤーが出来上がります(爆笑必至)
またチェックしてほしいのですが、まずはこの二日。

10/30(土)ハロウィン祭Dayz1
10/31(日)ハロウィン祭Dayz2


今年は2DAYZやっちゃいます。
いつの間にかアメリカに統治されてしまった日本の秋の風物詩となってしまった感のある「ハロウィン
もちろん気合い入れて仮装なんてして来てほしいトコロです。
仮装選手権もあります。
優勝者にはささやかな勲章とプレゼントがありますヨ。

(ホンマかいな?)

ぜひ友達を仮装にお誘いの上お越し下さいませ。
「え~はずかしいわぁ」
なんて言ってる底のアナタ!!!
仮装しないほうがこの日は恥ずかしいから!!


...なんて言いませんから仮装して来て下さい(どっちやねん!)
みんなでお祭りを創ってみんなで楽しみましょ~!
そっちのほうが絶対いいと思います☆


そして
やって来ますよ。
「コンクリートバー9周年」

11/4(木)9周年前夜祭 (DOCTOR/N∀OKI)
11/5(金)9周年初日祭 (コテツ/R/清C)
11/6(土)9周年中日楽 (コテツ/R/清C)
11/7(日)9周年千秋楽 (コテツ/ヨッC/SPECIAL GUEST)
11/8(月)千早復活祭 (コテツ/チハヤ/この日は特別にDJパーティー)




LABRETでギターをかき鳴らし、
夜は酒にかき回されている「R」ことリョウスケの誕生祭。

11/12(金)リョウスケ誕生祭

この日はお座敷ライブも企画しております。

詳細は決まり次第、HP,BLOG,mixi,twitter各種媒体で報告しますので、皆様チェックの程をよろしくお願い致します。


ではこのへんで。

酒は飲んでも呑まれるな!
コテツでした。

拍手する Trackback[0] Comment[0] ▲ Pagetop

Skin:Babyish
 
