[スポンサー広告]

--.--.-- -- --:--


拍手する  ▲ Pagetop

01/30のツイートまとめ [出来事]

2012.01.31 Tue 08:07

concretebar

@kuniking 君を待ってる!
01-30 22:41

誕生日を控え、りょうちんとヨッシーで王将パーティなう。今日は一体どんな一日になるのかなぁ? byミノリー
01-30 20:39

実は明日31才の、、、いや31歳の誕生日。もーえー歳やなぁ。時間あったら愛にきて。 byミノリー
01-30 06:07

近いうちに東北へ届ける収支報告を復興パンクホームページにて致します。UPしたらTwitterにて公開しますので、来場の皆様御確認よろしくお願いします!by復興パンク主催者一同
01-30 02:49

あと復興パンクに遠くから来てもらって、時間の都合で見れなかったみんな。ごめんなさい!また違った形で御返しさせてもらおうと思ってます!その気持ち東北に届けます。ありがとうございました。byミノリー
01-30 02:42

押しに押してかっつかつでしたが、無事全行程終了致しました!ありがとう復興パンク!入場も170人オーバーで幸せな一日でした。この気持ちを東北へ届け!またみんなで継続して楽しい事やりましょう!byミノリー
01-30 02:35


拍手する Trackback[0] Comment[0] ▲ Pagetop

Skin:Babyish
 
