[スポンサー広告]

--.--.-- -- --:--


拍手する  ▲ Pagetop

中LA個展 『FAT』 [企画]

2013.06.05 Wed 13:21



コンクリートバースタッフ中LAが現在個展を開いています。時間は11:30から23:30までやってます☆

時間があれば是非遊びに来て下さいね。(^o^)/

" Chula the exhibition #098 FAT "

2013. 06. 01 (sat) - 06. 15 (sat)




人の速度も 自分の速度も 元は別々のもの
風の話も 海の話も 元は別々のもの

土に一つ種が落ちたのは ある日の事
少し目を閉じて開けた時 そこは海の中
行き先などなく 住んだ色が広がっていた
温かなヘンプの靴下が 豊かな緑の山へ誘った
二人の主と挨拶を交わしてまだそこには何も無かったが
様々な角度で風が流れはじめた
緑の音は 風の仕業
風の香りは 海の仕業
海の青さは 心の中

十五日間 ここで描いています





中LA as 陳永秀 ( attack tha moon )

07年、TAKUJIとpaint crew "ATTACK THA MOON" を結成。
同年、京都 Club METROにて"NIGHT TIME HIGH"を始動。

「山や風や雲や言葉や海と共に流れる星や人が空の穴である月へと闊歩するエネルギーを流動的な模様や記号で異種新型風景画と称して、攻ザ月!!」

(http://attack-tha-moon.blogspot.jp/)






Halo Galo 画廊ハロー? / Cafe Bibliotic Hello!

〒604-0951
京都市中京区二条柳馬場東入ル晴明650
TEL 075-231-8625
URL http://cafe-hello.jp

拍手する Trackback[0] Comment[0] ▲ Pagetop

Skin:Babyish
 
