[スポンサー広告]

--.--.-- -- --:--


拍手する  ▲ Pagetop

コンクリートバー13周年 本日より [まつり]

2014.11.14 Fri 15:22



ついにゴルゴダの丘に登る時がやってきた。コンクリートバー13周年開催の3日間は特別企画(スタッフによる仮装大会)もありますよ☆だからといってアナタが仮装して来てもワンドリンク\(^o^)みたいなヤツではありません。酒の肴にして、ジャンジャンガブガブ呑み放題の奢り放題でよろしくお願いします☆(ぺこり)

コンクリートバー13周年記念ステッカーは先着無くなり次第終了でございます。残り少ないのでお早目に。後は木屋町のBARにも置いてあるので見かけたらGETしてね!そんなお店では13周年ポスターがあると思いますがこいつはスーパー面白い出来ですよー!!!是非チェックを(^人^)




そんなコンクリートバーに是非遊びに来て下さい!!!


コンクリートバー13周年監獄祭
2014年11月13(木)~16(日)
20:00~08:00~やりきるまで


13日(木)21時オープン
前夜祭-R誕生祭-
リョウスケ(誕生日)&ドクター長谷川

14日(金)
第一日 20時オープン
ミノリー監主&ヨッシー

15日(土)
第二日 20時オープン
ミノリー監主&2G

16日(日)
最終日 20時オープン
ミノリー監主&中LA

ps...昨日のおまけ写真





拍手する Trackback[0] Comment[1] ▲ Pagetop

Skin:Babyish
 
