[スポンサー広告]

--.--.-- -- --:--


拍手する  ▲ Pagetop

北海道2015 []

2015.02.08 Sun 23:24

最近の僕とコンクリートバー




30日(金)
明け誕にて自己(事故)記録37杯
コンクリートバーに強制宿泊


31日(土)
誕生日は続く。。。トイレからの二階で二日連続コンクリートバーに強制宿泊


1日(日)
京都MUSEでベシャリスト企画
ゲストバーテンダーで参加するも二日酔いは否めない私。音場のBARは大好きなんで最高のLIVE!!が酒の肴。
からのコンクリートバーで二階で1列に寝ている出演者に微笑みながら、札幌へそのまま直行する(´・Д・)」



2日(月)
朝10時のはるか→飛行機→電車で小樽まで移動。5時に到着。旅館で温泉に美味しいご飯に柏手(かしわで)を打つ。久々の爆睡にリラックス^o^







3日(火)
余市にバス移動。
ニッカウヰスキー工場へ見学。試飲。





後札幌へ移動↓



からの






朝まで梯子酒。
そのまま市場へ向かい、海鮮を堪能。

そして京都へ帰ってきてコンクリートバーにて着地。まだ誕生日ウィークは続いていました。(笑)

ホントいい34歳のスタート。
感謝の1年のスタート。
明日北海道の海の幸が届くので、
メンバーと鍋をするのだーーー^o^




おまけ

コンクリートバースタッフ樂眞の父。



拍手する Trackback[0] Comment[0] ▲ Pagetop

Skin:Babyish
 
