[スポンサー広告]

--.--.-- -- --:--


拍手する  ▲ Pagetop

03/13のツイートまとめ [出来事]

2012.03.14 Wed 08:31

concretebar

@610ling たまらんす!!!みそしるも。byミノリー
03-13 19:15

@abechan312 昼まで呑むなら行くぜ!ただし今井食堂水曜日休みやしね! byミノリー
03-13 19:14

@shirakky1211 その時は今井食堂も是非。byミノリー
03-13 19:13

@final_kamenride たしかに笑。でも個人的には味があっていい感じやったよ! ってか昔からあんま変わらんね!byミノリー
03-13 19:13

@Leynafff サバ美味いぜー!!オススメ定食がいいよ! byミノリー
03-13 19:12

@HayachiNne 漫画を持ちながら立ち読み並びで15分位待ちましたよ!久しぶりなので並びました! でも美味!byミノリー
03-13 19:11

京都の今井食堂は最高の昼メシだぜ! byミノリー http://t.co/lmkVjK3b
03-13 13:11

明日火曜日はチャイロイ師匠降臨!
03-13 00:47


拍手する Trackback[0] Comment[0] ▲ Pagetop

COMMENT

COMMENT FORM

 

TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kotetukunn.blog58.fc2.com/tb.php/148-7e91302c

Skin:Babyish
 
