[スポンサー広告]

--.--.-- -- --:--


拍手する  ▲ Pagetop

04/09のツイートまとめ [出来事]

2012.04.10 Tue 08:05

concretebar

@bigmakky2 おけー!!
04-09 20:45

@final_kamenride 幕末に暴れた人斬り以蔵です。静かな高台に高知を見下ろすようにありましたよ。 byミノリー
04-09 20:45

カツオの塩だたき、ウツボの唐揚げ、のれそれ(穴子の稚魚三杯酢 写真のやつです)、どろめ(イワシの稚魚三杯酢)、高知は酒がすすむねぇ。コンクリートバーももうすぐオープンします!今日もいいお酒で楽しい時間を楽しんでいきましょ! byミノリー http://t.co/w6ncytN7
04-09 20:42

沢田マンションの裏の山を登ったら偶然にも以蔵さんに出会えました。黙祷。サワーソニックが8/28日にマンションであるそうです。色々案内して頂きありがとうございました。気になったらYOUTUBEでディグってくださいな★ byミノリー http://t.co/H8xHFvZl
04-09 19:34

高知の憧れの九龍自治区。沢田マンションに到着。屋上緑化の原点。すごい建物だ! byミノリー http://t.co/B82JaRV5
04-09 16:37

瀬戸大橋を越え、うどんの国に入国なう。目的地は高知に住む元コンクリスタッフJUNの家。 byミノリー http://t.co/SFkWfzG9
04-09 13:33

今月ギリシャに行くコンクリ幻スタッフ「千早」に頂いたメキシコサボテン人形。ちなみにテキーラはサボテンで出来ていないよ!竜舌蘭でっせ。byミノリー http://t.co/Pvb5Q8Fe
04-09 00:11


拍手する Trackback[0] Comment[0] ▲ Pagetop

COMMENT

COMMENT FORM

 

TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kotetukunn.blog58.fc2.com/tb.php/156-a5d69c9e

Skin:Babyish
 
