[スポンサー広告]

--.--.-- -- --:--


拍手する  ▲ Pagetop

04/10のツイートまとめ [出来事]

2012.04.11 Wed 08:45

concretebar

武市半平太旧邸に行って来ました。現在旧邸は民家になっていて、偶然にも坂本さんが住んでいました。すごいっ!!さらに旧邸の上の丘にあるお墓は、半平太の妻「お富さん」のお墓が隣にあり、とても歴史を感じました。byミノリー http://t.co/4aI1Rc4o
04-10 20:44

司牡丹酒蔵に到着!今から見学&試飲しまーす★ byミノリー http://t.co/gGYhZxcq
04-10 14:23

無事JUNちゃんに会えました!自然がいっぱいあって幸せな家族。とってものんびり過ごさせて頂きました★ありがとう! 今から司牡丹酒蔵の見学に行ってきます!byミノリー http://t.co/uH4qe9dr
04-10 14:09


拍手する Trackback[0] Comment[0] ▲ Pagetop

COMMENT

COMMENT FORM

 

TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kotetukunn.blog58.fc2.com/tb.php/157-dee69625

Skin:Babyish
 
