[スポンサー広告]

--.--.-- -- --:--


拍手する  ▲ Pagetop

07/07のツイートまとめ [出来事]

2012.07.08 Sun 03:30

concretebar

出張ポンセッティング完了也 @ 京都大作戦2012 http://t.co/8Ldr0iao
07-07 23:09

いよいよ今日から京都大作戦のはじまり!日本全国よりコンクリートバーに来てくれてありがとう!もうすぐ僕も会場に向かいます。太陽が丘で乾杯の続きをしよう! byミノリー http://t.co/kKynVfep
07-07 03:31

@Think_Loud 是非是非です!雨の中遠い所からようこそ京都へ!ありがとう!大作戦でまた会おうぜぃ☆byミノリー
07-07 02:07

@apple12apple12 おおっ!!ガッツリ乾杯しましょー!!!byミノリー
07-07 02:06

@misamisa0215 お待ちしてまーす!久しぶりやね!byミノリー
07-07 02:04

@yukapochari よろしくやで!いっつもありがとうね!byミノリー
07-07 02:03


拍手する Trackback[0] Comment[0] ▲ Pagetop

COMMENT

COMMENT FORM

 

TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kotetukunn.blog58.fc2.com/tb.php/205-0dfd47ac

Skin:Babyish
 
