[スポンサー広告]

--.--.-- -- --:--


拍手する  ▲ Pagetop

ハイネケンエキストラコールド [良酒・珍酒]

2009.06.27 Sat 21:39

ハイネケンエクストラコールド

「0℃以下で味わうハイネケン」というコンセプトを徹底的に追及することで実現された冷たい味わいが、これまでに味わったことのない感動をご提供します。と発表のHeinekenですが、この生ビールは驚くことにビールが凍る寸前の「零℃~マイナス2℃」でサーバーが氷で覆われているみたいです。(ちなみに一般的な生ビールの温度は6度前後。)

これはっ、、、夏そのものだ!!!呑んでみたい!!!

という訳で、早速明日このサーバーが導入されている
@EXODUSに遊びにいってきます。


THE HUMAN BE-IN
~ANTI BABYLON-SYSTEM GATHERING~

6/28(SUNDAY) 13:00-???
@EXODUS,OSAKA

∞STAGE∞
神田英
4hundred
キース・ヒルズ
高嶺 忠司/Sagar
つちのこかぞく
七海探検隊
万地/田辺響
ンバルファ 
Ilha Das Tartargas 

∞PERFORMANCE∞
回遊人 
ジョナサン 
蛮 
火男 
舞花 
Atuyo 
aurora 
Bavaaal 
O Haggi
Midori

∞FREE HUG∞
しましまむしくん

∞GUEST DJ∞
TANNY(SamuraiTribe)

∞DJ∞
ぎゃ

∞DECO∞
ceMb
say-ya

∞PHOTO∞
犬ニャンニャン

∞MASSAGE∞
AYUTTAYA

∞FOOD∞
大正PERORI


一方、新庄の愛した、コンクリートバーで好評稼動中の我らが「天然水MALT'S」よりサントリー社のコメントですが、

わたしはいつも、天然水100%のモルツならではのまろやかな香りや喉越しというものを、じっくり楽しみたいと考えています。それには、あまりビールを冷やしすぎてはいけません。ちょうど山間の澄んだ清流を手に入れて感じる、あの自然な水の冷たさがちょうどいいんですよ。泡のまろやかさや喉越しが心地いいですよ。

とのコメントです。
う~む。ビールは奥深いなぁ。

とりあえず、呑み比べしてきます☆


拍手する Trackback[0] Comment[0] ▲ Pagetop

COMMENT

COMMENT FORM

 

TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kotetukunn.blog58.fc2.com/tb.php/21-95907e9a

Skin:Babyish
 
