[スポンサー広告]

--.--.-- -- --:--


拍手する  ▲ Pagetop

カレーマニア① [グルメ]

2009.06.30 Tue 02:40

07top.jpg


カレー超人カレクックことDJ LEADに「ラクシュミ」がある様に
僕には大阪に行ったら毎回必ず行くカレー店があります。


indian_header.jpg
「インディアンカレー」
http://www.indiancurry.jp/menu.html


専門学校の時は毎日食べてました。
カレーを食べる為だけに大阪へ行っちゃうハマり味。
大阪に8店舗、兵庫県の芦屋に1店舗、
東京の丸の内に1店舗を構えるカレー専門店。
味はかなり特殊な味です。
先入観無く食べてみて欲しい味です。

昨日も昼に行ってきました。
夜はあまりにも DJ LEAD BLOGにUPされているので
かなりサブリミナルな状態になっていたので、
「ラクシュミ」に行ってみようと思いましたが、

6月始め、ラクシュミ店主、自身の不注意で骨折脱臼してしまいました。かなり治療に時間が必要なケガで営業再開の予定がたてれない状況です。大変ご迷惑をお掛けしますが長期の休業お許しください。
ラクシュミ店主


との事。嗚呼...無念、残念でしたが、
インディアンカレーを昼と夜の二回も食べれて幸せでした。

お酒を呑んだ次の日はカレーがベストです
またBLOGで京都で美味しいカレー屋さんを紹介しますね。

拍手する Trackback[0] Comment[0] ▲ Pagetop

COMMENT

COMMENT FORM

 

TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kotetukunn.blog58.fc2.com/tb.php/23-b7c8ec73

Skin:Babyish
 
