スポンサーサイト [スポンサー広告]

--.--.-- -- --:--


拍手する  ▲ Pagetop

河童 [リポート]

2013.05.08 Wed 01:25



コンクリートバーのお客様が
あまりにも信じ込んでるので、
探偵ナイトスクープに投稿しました笑

もし採用されたら
嬉しいなぁ(^o^)

byミノリー


以下投稿↓

依頼内容:
こんにちは。
いつも楽しく番組を拝見させて頂いております。

本日の依頼なのですが、
僕の彼女が「カッパ」をいると言って聞かないのです。

そのカッパなるものは
身体は鳳仙花のようなナリで、
深い緑ではない若芽の様な色でプリプリしており、ピクミンの様な頭で、
皿をつけていない河童を小さい頃に見た事から未だに信じております。

因みに彼女の実家は
高知県の山奥の仁淀川町という、
大自然に囲まれた所にあり、
村唯一の橋にカッパの銅像がある事から信じ込んでいるのだとは思うのですが、家族にはまだ言ってないとの事です。

ひみつを胸に秘めていたとの事ですが、僕はカッパを見た事が無いので、
いない!とも言い切れないのも事実です。


そこで優秀な探偵の皆様。
どうか、彼女の目を覚ましていただけませんか?

ps
小枝探偵はカッパを見れない!
と全力で否定しております。
スポンサーサイト

拍手する Trackback[0] Comment[0] ▲ Pagetop

COMMENT

COMMENT FORM

 

TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kotetukunn.blog58.fc2.com/tb.php/234-bb2d0bb0

Skin:Babyish
 
