スポンサーサイト [スポンサー広告]

--.--.-- -- --:--


拍手する  ▲ Pagetop

LIVE PAINT DOJO2014 [イベント]

2014.05.28 Wed 02:11




LIVEPAINT DOJO2014

に(スーパー二日酔いごときで)

行けませんでしたが、

その伝説の日を創りあげた
DJ.裏方.ペインターのみんながVIBES満タンでコンクリートバーに来てくれてとてもハッピーで、でも俺味わってなくて。。。
何もいえなくて。春



てか、、、


俺、、、、、


何へばっとんねん!!!_| ̄|○


あの空間を味わえないなんて、
バーテンダー失格やわ!!!!!


と、

思っていた矢先に、
「朝の10時からかたずけあるから、よかったら。」との話を聞き行って来ました。アフターLIVEPAINT DOJO2014✴︎

団体戦優勝 WHOLE9


個人戦優勝(連覇) STONE63



観れて良かった。
優勝の風格漂う作品は
昨日の熱気を残していました。。。


個人的に好きな
UC EAST


NAZE


そしてコンクリートバーの
らっきょちゃんことSUNDAY中LAの
ATTACK THA MOON




どれもこれもスーパー素晴らしかったです。












かまわぬOT29










ドラえもん!?


これからも
京都より、全国へ。
ARTの輪が広がっていきますように。

関係者の皆様
お疲れ様でした。
かたずけでバタバタの時に
お邪魔させていただいて
ホントありがとう御座います。



お疲れ様でした*\(^o^)/*



おまけ。




スポンサーサイト

拍手する Trackback[0] Comment[0] ▲ Pagetop

COMMENT

COMMENT FORM

 

TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kotetukunn.blog58.fc2.com/tb.php/254-72c3b4d2

Skin:Babyish
 
