スポンサーサイト [スポンサー広告]

--.--.-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

拍手する  ▲ Pagetop

ENJOY KYOTO 翻訳したよ。 [リポート]

2014.09.25 Thu 00:14


フリーペーパーENJOY KYOTO issue06にコンクリートバーが掲載されました。英語ばっかりのフリーペーパーなので、エキサイト通訳に頼って訳してみたらこうなりました。



↓↓↓


深く深い夜への通路

このバーの内部は、工事中に建物に似ているようになっています。 世界的に有名な落書き芸術家による壁画が全壁を支配します。 スタッフはみな音楽家か画家のいずれかです。 演奏が終了したかなり後にとどまる時間の1つの多量を与えて、午前8時まで上品に開いてください。

[10-FEETコメント]
ドクター長谷川(私たちのバンドの賛助会員)によって所有された棒。 人々が即座に友達になることができるところで、彼の棒には雰囲気があります。


なんぢゃこの訳わ!?(爆笑)
下ネタみたいになってるやん笑

こりゃぁ、エキサイト翻訳(全然ダメぢゃん!)には頼ってられんッッッツ!!!
URRRRYYYY !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


(以下 ミノリー訳)
↓↓↓


深い深い夜の世界へ


このバーの造りは、まるで工事中の建物のような、そんな雰囲気を醸し出しています。

個人でもない、社会でもない”二人”という単位において表現を追求する世界的にも有名なペインター doppelのBAKIBAKIさんの作品が2階の壁に描かれています。一階から見ると檻に入った虎の様に見えます。又、店外の壁画には京都の超現場主義ペインター集団OT29よりMADRICEとコンクリートバースタッフの中LAが所属するattack tha moonの合作もあります。しかも尚、現在もペイントは増え続けています。

スタッフは皆、ミュージシャンか画家か「バカ」のいずれかです。

ライブハウスでの素敵な音楽を楽しんだあとの深夜帯でも、朝の8時までの間、更にエキサイティングな時間を堪能させてくれますヨ!!!

[10-FEETコメント]
ドクター長谷川(10-FEETのtp.saxサポートメンバー)によって京都のへそ木屋町六角にOpenしたBARコンクリートバー。集まったみんなが即座に友達になる事ができる様な身近な雰囲気がありますぞ。是非重い鉄の扉を開けて下さいな!


ふーーーーー。
中々言葉って難しいっスね。
どうでしょうか?京都市内のホテルや旅館、ゲストハウスや京都国際マンガミュージアムにも置いてるフリーペーパーENJOY KYOTO。


詳しくは。。。
Facebook page
ENJOY KYOTOで検索してみてね☆
スポンサーサイト

拍手する Trackback[0] Comment[0] ▲ Pagetop

COMMENT

COMMENT FORM

 

TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kotetukunn.blog58.fc2.com/tb.php/259-7f6052d6

Skin:Babyish
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。