[スポンサー広告]

--.--.-- -- --:--


拍手する  ▲ Pagetop

テトラズLIVEと週末 []

2014.10.08 Wed 22:40

ここ最近の予定だぉ。
なかなか激しいんだなぁ。。。
つらつらっと書きます(´・_・`)




10/10(金)
先斗町H (アッシュ)で明石さん(コンクリートバーには年間300回来てくれます)の還暦祝いをしますよー。ポングループがジャックするぜ!!!!


10/11(土)
ポングループ電脳サイトのシナプス「いくまん」の結婚式でコピーバンドで出演します。曲はねーぇ。なかなか40代の魂ばかりでございまするよ。

そして

まさかの結婚式ダブルブッキング。
僕の三途の川へは彼に渡してもらいたいっっ!!!三つのセオリーの「りょうゆう」もおめでたぢゃのう。オイラーはいったいいつ結婚できるのでしょうか?笑



久しぶりにやりますよ!
ミノリーの所属バンドテトラズ!!!

10/12(日)
場所はコンクリートバーの隣の隣のビルの三階のUrbanguildです。出番はトリ前です。1500円で楽しめまくるこのイベントに是非遊びに来てくださーい☆


そして10/13(月)
夜ノラーメンジョニー監督とみんなで大阪ドームにプロ野球クライマックスシリーズに行くぜ!!!帰りは京橋だ☆


10/25(土)
テトラズのベーシスト&マイメンKUNIKIのARTイベント「OBLATION」が@今出川MUMであるぞーーー!!!コンクリートバーもチケット取り扱いしてるよ。
詳細は後ほど。


10/30(木)
セッションナイトでやったジュディマリのコピーバンド「あさぬま」のまさかのアンコール公演。しかも舞台はバンドマンの聖地KYOTO MUSE!!!これでいいのか!?いいでしょう!!!


10/31(金)
今年もやって来ました。
コンクリートバー監獄ハロウィン。
仮装して来たらハッピーになります。
みんな多分仮装してます。
攻めてこい!!!!



ではまた*\(^o^)/*

拍手する Trackback[0] Comment[0] ▲ Pagetop

COMMENT

COMMENT FORM

 

TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kotetukunn.blog58.fc2.com/tb.php/260-50a3bf5c

Skin:Babyish
 
