スポンサーサイト [スポンサー広告]

--.--.-- -- --:--


拍手する  ▲ Pagetop

コンクリートバーの焼酎 [良酒・珍酒]

2009.07.17 Fri 21:28

IMG_0162_convert_20090717212619.jpg


「一日目 降水確率90%...
二日目 降水確率70%...
一滴も...降っておりません。(10-FEET TAKUMA)」

おかげで日焼けで全身真っ黒になり、
チャラ男と化しております。
京都大作戦お疲れさまでした。

今年も最高でしたね。(今年はなんと完売しました!
ポンクリ出店のスタッフのVIBESも刺激的で
とても充実した時間を過ごせました。

あの場にいた全ての出演者へ、、、
ありがとうございました。

という訳で、久しぶりのブログの更新になります。

先日から焼酎、泡盛好きの方には
「あれっ、、、なんか増えてね?」
と気づかれていたのですが、そうなんです。

メニューにはまだ載せていませんが、
カウンターの上に並べられた
焼酎・泡盛のラインナップが変化しております。
ぐるなびの「焼酎・泡盛」メニューにアップしておきました。

もしくは、スタッフまでお気軽にどうぞ。
焼酎、泡盛初心者にも美味しい飲み方を丁寧に教えますよ☆
ではまたコンクリで乾杯しましょう☆

スポンサーサイト

拍手する Trackback[0] Comment[0] ▲ Pagetop

COMMENT

COMMENT FORM

 

TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kotetukunn.blog58.fc2.com/tb.php/31-06ed91bb

Skin:Babyish
 
