[スポンサー広告]

--.--.-- -- --:--


拍手する  ▲ Pagetop

ミラクル盆地 ~宇宙大忘年会~ [まつり]

2009.12.09 Wed 01:59

bonchi.jpg


今週の週末はMETROで京都のおもしろい人達が集まるお店 [Natural food Village]の大忘年会が行われます。北白川のパワースポットとして、多くの笑顔が行き交う[village]のプロデュースによる大忘年会『ミラクル盆地 ~宇宙大忘年会~』がメトロにて開催決定! 店主"たっちゃん"を始め、ナイスなヴァイブの人と人との繋がりが絶えず、京都の名物野外フェス「山水人」を始め、ライブ、ワークショップ、いつも面白い事を発信する[village]だけに、今宵も同店ゆかりの濃ゆい出演者、出店者が我も我もと集結! 「着物で来られた方は1ドリンクサービス」などのユニークな試みもあり、キセル一服屋も有り、ととにかく心地よくゆる~い仕掛けが盛り沢山!! 一杯の笑顔に会いに来て下さい!!
とんでもない処まで連れて行ってくれるこのイベントのチケットはコンクリートバーでも取り扱っております。
ぜひ宇宙までの昇竜体験をしてみてね。

12.12 sat 10pm~
Natural food Village presents 
『ミラクル盆地 ~宇宙大忘年会~』

前売¥2,000 ドリンク代別途 当日¥2,500 ドリンク代別途
※着物の方は1ドリンクサービス!!


Live: BASED ON KYOTO / / 南正人も、みどり組 / VIBEDRED/ RAINBOW VILLAGE BAND
DJ: アフロヨガ / ALMOND EMIL / マカヴァンダス / CHATA / SOAVE
VJ: HASIM (SPREAD EXPERIMENT, OUTPUT, □)

Live Paint: OT29 / Kana & SHO-P
踊: たいち利枝 / 鳴海姫子
Deco: 相羽余史緩
Food: 村屋
キセル一服: 喜狂家


ちなみに、わたしの出番はまさにその翌日。
villageで行われるミラクル盆地打ち上げ企画「BACK 2 BACK2 BACK!! -泥酔王決定戦2009-」に「コンクリートバー代表」として参加します。ちなみにどんな企画かというと、トーナメント制によるお互いの呑みっぷりの速さを競うというとんだバカ企画であります。
勝ち上がれば呑み代が安くつく上、優勝者には泥酔王認定証なるものを贈呈されます。というものです。

木屋町の泥酔にかけて出場する僕をどうか応援に来てください!!!
呑ってやりますよ、あぁ、呑りますとも。
これを機会にvillageを体感しに来てくれたら幸いですよ。

泥酔王トーナメントの結果はコンクリで発表します☆
ではまた次回!!

拍手する Trackback[0] Comment[0] ▲ Pagetop

COMMENT

COMMENT FORM

 

TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kotetukunn.blog58.fc2.com/tb.php/60-229a71ce

Skin:Babyish
 
