スポンサーサイト [スポンサー広告]

--.--.-- -- --:--


拍手する  ▲ Pagetop

ポン花見大会を終えて、、、 [挨拶]

2010.04.06 Tue 22:39

『ポン花見大会後記』by:ドクターハセガワ

 先日4日の花見大会へ参加して頂いたポン・コンクリ・サラッサの仲間の皆さん、ご参加本当にありがとうございました。当日も言いましたが、ちょうど10回目の開催で、しかも桜満開のタイミングは初!というオメデタ尽くしの大会でした。ポンは11年目、コンクリは9年目と突入していく中で、古株の常連さんと新しい常連さん達が桜の下、仲良く飲んでいる風景を見て、胸がキュンキュン来てました。古い仲間たちの中には家族が増えて、子供達を連れて来てくれたり、変わらず無茶苦茶に飲んだくれてたり、いろんな歴史を見、永く店をやっていて良かった、と、心底思いました。新しい常連さん達も、これからポンの回りで、たくさんの歴史を僕に見せて下さい。『よし、もう少し店頑張ってみよか』ってパワーを下さい。変わりに僕は、皆の小さな悩みを解消する努力をします(小さな、ね)。これからも、僕とポンとコンクリとサラッサとスタッフをよろしくお願いします!

2010花見大会記録
参加人数:93名
(うち1名未払い逃走)
谷口ミノル:捻挫2箇所
           肋骨ヒビ
自転車:半壊1台

過去の花見大会記憶
骨折:2名
捻挫:多数
警察沙汰:1回
○○沙汰:1回
全壊:バイク1台
     人間:3名
全身パイパン:1名
スポンサーサイト

拍手する Trackback[0] Comment[0] ▲ Pagetop

COMMENT

COMMENT FORM

 

TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kotetukunn.blog58.fc2.com/tb.php/63-87e5c98d

Skin:Babyish
 
