スポンサーサイト [スポンサー広告]

--.--.-- -- --:--


拍手する  ▲ Pagetop

はちmeetsコンクリ [まつり]

2010.08.26 Thu 17:56

本日8月26日木曜日のコンクリートバースタッフは私ドクターハセガワの他、なななんと元『はちみつ蝕堂』迷物オーナーの”ジャージ”こと寺迫性司氏がスペシャルスタッフとして久々の労働復帰を果たすという奇跡の夜が決定!約2ヶ月の失業怠惰生活に終止符を打ち、来月再び木屋町に牙城を築き街を侵食し始める準備運動かつ新店舗の発表式典を盟友である私と雄叫びを挙げてくれます。嬉しい限りです。恐らく2度とは実現しない中年ナイスミドルナイトを是非是非に堪能しに来店よろしくお願いします。夜9時から朝8時以上頑張ります。

追伸:奇跡の夜を前にジャージ氏からメールがあり『鍛高譚の烏龍茶割りしか作れませんがよろしく。』と…。十数年もの飲食業を経ての爆弾発言が飛び出しましたが、そこは助け合いで私が頑張ります。ジャージ氏には明日は看板息子勃起係として全面に前面で全然な爆笑必至トークを炸裂してもらいますので期待薄にして優しさと切なさと心強さと慈悲の精神で内臓いっぱいに感じて下さい。尚、尿漏れの危険がありますのでオムツやハルンケアやパンティーライナーの持参をお勧めします。
でわ、失礼します。明日も明日で失礼をします。失礼な店の失礼な奴より愛と感謝とワイシャツと私事を込めて。合掌。
スポンサーサイト

拍手する Trackback[0] Comment[0] ▲ Pagetop

COMMENT

COMMENT FORM

 

TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kotetukunn.blog58.fc2.com/tb.php/85-e76a73e1

Skin:Babyish
 
