スポンサーサイト [スポンサー広告]

--.--.-- -- --:--


拍手する  ▲ Pagetop

MASSIVE & ポンサラッサランチのお知らせ [挨拶]

2010.10.07 Thu 22:42

クソ暑い夏もようやく終わりそうですが、
皆様いかがお過ごしでしょうか?

暑がりな私はまだまだ汗だくでウンコしながら尻の頬を蚊にさされております。何故か左目と左鼻の穴だけ花粉症に悩まされてます。世紀末みたいです。中国は爆破したいです。父はボケ始めました。母はいよいよ朝3時に目が覚めます。世紀末みたいです。中国は破滅して欲しいです。尻の左頬がカユイです。何故か”左”です。藤川球児は右投げ左打ちです。ちなみにピッチャーです。世紀末みたいです。

10月10日の
日曜日の祝日前夜
京都のclubメトロで
ドクターがイベントにでます。
来て下さいね。

『MASSIVE』
2010/10/10(日)
@club METRO
0757524765
www.@metro.ne.jp
当日2500円1Drink付

※ポン、コンクリートバー、ポンサラッサに、1500円で入場出来る割引チケットが置いてます。
ドンドン持ち帰り下さい。


第一部21:00~
FU-TEN
inprove
COOL STLLUTIN'
DOCTOR-HASEGAWA
Paul(tick)
DJ SANCON
※ドクターは多分23時~

第二部24:00~
MONKEY KEN
MAD TIGER POM
DJ TANKO
DJ SHARK
DJ SUWA
DJ SHIOTSU
http://blog58.fc2.com/control.php?mode=editor&process=new#D他ゲスト有り有り。


毎年一度開催してる恒例イベントです。私ドクターはハタチん時に組んでたジャズファンクBANDを毎年一夜限り再結成して頑張ってます。昨年はハタチ当時の衣装を着て、1曲目の前奏でボタンが2つ弾け飛びました。ミゾオチには汗の水溜まりが出来ました。世紀末みたいです。


さてさてもうひとつ
我がポングループの三男坊の『ポンサラッサ。』で明日10月1日よりランチを始める事が決まりました!
11 時~15時で水曜日以外毎日営業してます。近くに来た際や、飲み過ぎでベロンベロンで気付いたら11時だった方はドンドン足を運んで下さい。よろしくお願いします。それに伴い、夜の営業は無休にて頑張ります。スタッフはケンイチとキンジョーの二人のままですが、ランチ増えて夜は年中無休です。もはや世紀末です。キンジョーは沖縄訛りが治りません。ケンイチはイビキが世紀末です。父はボケ始めました。

<ランチメニュー>

★旬の京野菜とにんにくのオイルパスタ
賀茂なす、京水菜、聖護院かぶら、金時人参等の京野菜を上質なオリーブオイルと国産にんにくで。
¥1500
★ペコリーノチーズと生クリームのパスタ
上質なチーズと自家製のコンソメスープをふんだんに使ったパスタです。
¥1500
★オリジナルナポリタン
3日間煮込んで作るオリジナルなトマトソースで懐かしのナポリタンを作ってみました。忙しいときはお断りします。
¥1800
★ペスカトーレ ロッソ
イタリアの漁師風パスタ、ロッソは赤。たくさんの魚介をトマトソースで。
¥1800
★塩漬け豚ばら肉のクリームパスタ
3日間塩漬けにした豚ばら肉を香味野菜と一緒に8時間煮込みました。
とろける様な肉をクリーム仕立てのパスタで
¥1800

★健二のえさ~VRサラッサ~
ポンでおなじみの健二のえさをサラッサではオムライスにしました。
きのこたっぷりのデミグラスソースで。
¥1800
全品 前菜、サラダ、パン、デザート、1ドリンク付

ドリンクメニュー
オレンジ
グレープフルーツ
ウーロン茶
コーヒー〔H・I〕
グラスワイン〔赤・白〕
グラスビール

です。少々高価ですが、満足していただける事は94%保証します〓よろしくお願いします〓私もチョコチョコ喰らいついてます。母は朝3時には目が覚めます。

よろしくお願い致します!
スポンサーサイト

拍手する Trackback[0] Comment[1] ▲ Pagetop

COMMENT

世紀末 [たーさん]

まさに世紀末!わたくしが行ったさい、五百円増しでメガ盛りでお願いします。東花園からたーさんでした。(笑)

2010.10.07 Thu 23:50 *Edit ▲ Pagetop

COMMENT FORM

 

TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kotetukunn.blog58.fc2.com/tb.php/88-cdc9f3ea

Skin:Babyish
 
