[スポンサー広告]

--.--.-- -- --:--


拍手する  ▲ Pagetop

チハヤファイナルinコンクリ []

2011.04.12 Tue 00:37

いきなりですが...

コンクリスタッフのチハヤことWILD CICは旅立つ事になりました。
そして現地でゲストハウスを経営し、環境啓発をするのです。
将来の夢はノーベル平和賞。
今持っているのはノーベルやんちゃで賞!
コンクリでのカオスな日々を糧に頑張ってくれ!!!
そしていつかみんなで千速に会いにいこう!
ツアーもあるので詳細はこちらから。

↓↓↓
”真の豊かさとは”をテーマにしたスタディツアーのゲストハウス
in ギリシャクレタ島 プローラ村

「観光地巡りで散財しても、その国の姿は見えてこない。」
カルチャーショックを感じる地を旅する事で、今の便利になりすぎた文明社会や自分のライフスタイルを客観視する。シンプルな生活の中にある真の豊かさとはなにか。そのゲストハウスaka地球防衛軍本拠地。

http://myhomelandgaea.com/topics/tour.html


と言う事でやっちゃいます。


GetAttachment.jpg
『チハヤファイナルチャリティー2DAYZ』開催!
2011年 4月16日(土)~4月17日(日)
@コンクリートバー

20:00~08:00~チハヤが倒れるまで。


さらに日曜日(17日)はお座敷ライブもあるよ。
(アーティストは来てのお楽しみ☆)


拍手する Trackback[0] Comment[0] ▲ Pagetop

COMMENT

COMMENT FORM

 

TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kotetukunn.blog58.fc2.com/tb.php/97-87cdf06e

Skin:Babyish
 
